WORKS140号

法人機関誌「WORKS」140号を書庫にアップしました。前号から半年も経ってしまい、反省しております・・・いつも・・・

今号は、各事業所のスタッフにテーマを募り、今、名東福祉会で一番「イケてる」ということで、「アート支援」に焦点を当てました。必然、いわゆる「レジェンド」である三上さんに迫るという格好となりました。インタビュー形式にチャレンジした意欲作(?)でもありますので、ぜひご一読下さい。

ちなみに、「WORKS」の発行は法人設立時に遡ると思いますが、記念すべき100号は平成17年4月ですから、20年余を経ています。それから12年で140号ということは・・・安定しているということでしょうかね(苦笑)

あ、物は投げないで下さい(汗)